江少剣ブログ

東京都江東区にある剣友会「江少剣」の活動内容や連絡事項などを掲載します。

「江少剣記録」更新しました!

2014年07月15日 | お知らせ

これまで更新が滞っていた、ホームページ内の「江少剣記録」を更新しました!数年に渡ってメンテナンスさせてもらいましたが、時代のうつろいを感じで感無量でした。でもいつでも江少剣の主役は、元気な子供たちですね!

*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*
江東区 で40周年の歴史ある 剣友会
江少剣 剣士募集!
koshoken@yahoo.co.jp  まで! 
http://www.koshoken.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江少剣から東京代表国体選手... | トップ | *8月のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やままさ)
2014-07-17 17:32:34
ありがとうございます!
確かに、歴史を感じますね!
返信する
コメント毎度ありがとうございます! (一刀貫)
2014-07-17 18:31:07
さらに本日、リニューアルして完全版となりました!他にも剣士募集情報とか、サイトリニューアルに向けてちょいちょい調整しておりまっす!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事