koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

新潟県勤労者駅伝大会

2011-09-17 16:45:11 | 運動
…というわけで、練習不足のまま本番を迎えてしまいました、
「え・・・・・」の正体、駅伝大会。
我が(営)からは御存知イケメン先輩、
マルチな才能をお持ちの先輩、そして
その御子息様19歳の4人で、
当交通マラソンクラブ月組チームの一員として参加です。

会場はビッグスワン。


スタート・中継地点・ゴールがこの中で、
一旦外へ出てスポーツ公園のグルグルまわってくるっていうコースです。
写真は開会式の最中のもの。
あの監督が座ったりするベンチ、
意外と簡単に動くんですね。


開会式後にチビッコダンサーによるパフォーマンス。


それが終わっていよいよスタート!

ボクは3区5キロ。
2区3キロ走ったマルチ先輩からたすき受け取ってスタート。
この地点でチームの順位は
下から数えた方が早いくらいなところ。
もうこうなりゃ気楽に走るだけですよ!
トラック1周して表へ。
あっち行ったりこっち行ったりグルグルグルグル。
そろそろ左へ曲がって終わりかと思ったら
右へ行かされてまだまだ終わる気配無し…
もう終わりだろ?というところで
『あと1キロ』の看板、かなりしんどい、ヘトヘトだ…
ようやく帰ってきて、とうとう中継地点だ!
と思ったら、お~い!4区の先輩の御子息様、
ドコへ行っちまったんだオイ!
だ~れもいない中継地点に無事到着…
「お~い!」と御子息様の名前を大声で叫ぶと
慌ててやって来て無事たすきリレー終了。
あ~、ヘトヘトクタクタになりながらも
なんとか5キロ走りきりましたよ。
相当頑張ったんですね、足がパンパンでした。

その後4人でビッグスワンのシャワー浴びて、
4人してさっさと帰ってしまいました。
だって閉会式するまであと40分もあるっていうんだもん…
なので、閉会式に出てないもんですから、
何位だったか、何分で走ったかも
わからないまま終わってしまいました。

でもまぁ、小雨模様だったけど、楽しかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安だ、5キロ… | トップ | 村松さくらんど温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。