koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@東区

2023-05-31 23:23:20 | 運動
まずは今朝の定点撮影から。
07:07 ラジオでは北朝鮮がミサイル発射したと流れてました。
架線柱もバッチリ写りこんでる😅


う〜ん、朝からいい天気だ!


10時前。やい〜や、久々に来たらガソリンスタンドは居抜きでコインランドリーとか建て替えてコンビニに変わってるし、空き地に何が建ってたか覚えてないし、なんか小屋は立ってるし、浦島太郎もはなはだしいわ。。。


というわけで、

【新登場】
昼ウォー@東区

前回は大型連休でやらなかった今日の勤務は、10年近く前に東部で5時間休憩があった頃を思い出す、いや、東部じゃなくなっただけでほぼほぼ当時と同じ勤務内容だな。


それにしてもいい天気すぎんべや!



バイパスの向こうに行ってみたいけど、どこくぐりゃいいんだ?


街の中にいたかと思えばちょっとあるけばこの田んぼ。これがコンパクトシティで好きなのかも知れないなぁ。




歩きだして25分、たどり着いちゃった。

なんもいないや🚅
戻ろ。

天気もいいし、この有事の際にはかまどになるというベンチで、接骨院に「ヤレ」と言われてる体操などをしてから帰るとしましょう。
日焼けなんて気にしません。してナンボでしょ?コパトーン持ってくりゃよかった😁


見上げると青空


飯豊の山の雪も少なくなってきました。


ちびっこにジジババに、みんな思い思いに楽しんでてよろしいわ!
ボクは午前中のこの白い日差しが好きです☀


ニノックスの逆Y字、写るわ!


夕方、お腹が空いてにこやかが止まらん!


キレイな夕焼け。

18:50だというのにまだお天道様の姿が見えてました。

明日もいい天気だといいなぁ…




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ウォー@中央区 | トップ | 昼ウォー@白根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。