koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

暑っつい最中、西区バス。

2009-08-18 00:20:21 | 仕事
◎17日のはなし◎

最近ボクのまわりじゃあ、
ビックスクーター買ってみたり、
アルビの追っかけという名で旅に出たり、
趣味のオフ会に参加したりと、
み~んな楽しいことしてる。

それに対してボクは???
・・・何もない。

こうなりゃ仕事で楽しむしかないか・・・

というわけで西区バス。
「土日化け」で普段当たらないから
今回が初乗務。
だからちょっとワクワク!
都会を低速で走り抜ける。
こーゆーのボクにピッタリね!
だからやっぱりこないだまでの高速は
ボクには向いてないと思うんだよね。

普段入庫しない西部(営)に初入庫。
「敷掛布団あって空調も良く最高!」
なんて物見山観光さんから情報を得てたから
昼寝するのすんげぇ楽しみにしてたのに、
寝床の入口に靴がズラ~~~~っ・・・
慣れない(営)で挙動不審行為したくなかったから、
ふすまも開けずにしぶしぶバスへ。
昔の勘を思い出し
風を心地よく感じつつ、
ウン年ぶりに汗だくで昼寝したわ。
人間やりゃあ出来るもんね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行ってるんですか? | トップ | 健康ランド ポエム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。