koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

気付けば9月

2017-09-01 20:25:00 | 日記


急にと言ってもいいくらいに朝晩涼しくなりました。
涼しいと言うより寒いと言ってもいいくらい。
空も景色も秋めいちゃいました。
今年は動き出すのが遅くって夏を満喫できずに終わってしまった感があります。
会社の人だけじゃなくて近所の人からも「黒いね」「夏って感じですね」などと言われますが、
ピーク時を知ってる自分にしてみたら全然なんですけどねぇ。。。
だからなんだか不完全燃焼な感じがしています。





日が暮れるのが早くなりました。
朝明るくなるのも遅くなりました。
日に日に秋が、そして冬がやって来てしまってますね…



以上、今日は季節の話題でございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~っ!と、うぉ~~~っ! | トップ | カサの忘れ物。もしかして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。