koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

平成24年(2012年)を振り返る

2012-12-31 18:00:00 | その他
2012年も残すところ
あと6時間となりました。

病みまくってた冬。
初めてパーマかけて帽子買った春。
はしゃぎまくった夏。
「○○の秋」の○○をたくさんした秋。
そして今んとこ落ち着いてる冬・・・

振りかえるといろいろあったな。

病んでるときに一時期将棋覚えたけど
今ではさっぱりだな…

そういや東京に行ってないなぁ。
2月と6月の2回だけ。
例年になく少ないんじゃないかな。
遠出自体が少なかったような…

まぁそんなだったけど
今年はそこそこ楽しい1年だったような、
そんな気がしています。



さて、今年の目標は・・・

   『イケメン細マッチョと呼ばれたい…』

・・・病んでましたな。。。

とりあえずは目標に向けて
パーマかけたり帽子買ったりしたし、
『かるい』でやってたトレーニング
今は『おもい』の上の方でやってるし。
ただ、運動量が減るのに対して
食べる量が増えてばっかで
体重は増える一方…
こりゃいけませんな。
来年の最重要課題になることは
ま~ず間違いないでしょう。



さてさて、今年このkoshinmilkのひとりごとでは
毎日日記を書いてきました
ちょっとずるい感じの書き方をした時もありましたが、
どうにかこうにか続けられた点は
自分で自分を褒めてあげたいと思います!

来年はやらないことにします。

あのね、
この日記の一番の読者さんが
「あれっていつのことだったかな?」って探す時、
いっぱいあると探すのが大変だ
って言うんですよね。

そんな意見もあるし
ネタのない時に書くのもすんごい大変だし…

だから来年は
書きたいネタのある時だけ
書くことにしようかなって思ってます。

毎日koshinしないことで
つまらないなぁと思う方も
万が一いらっしゃるかと思いますが、
これからも末長くお付き合いいただければと
誠に勝手ながら思っている次第でございます。



あ、それとですね、
1年以上にわたって続けていた
日記の移植作業が
どうにかこうにか終わりました!
こちらもお付き合いいただければと思います。




それではみなさん、
今年も一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください(^-^)/~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 平成25年(2013年)スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン団地)
2012-12-31 18:27:15
今年はkoshinちゃんとよくあそんだなぁ


また付き合ってね!!
返信する
グリーン団地さん (koshinmilk)
2012-12-31 18:43:45
グリーン団地さん、コメントありがとうございます!!

今年一年ありがとうございました

振り返ると会社以外の場所で一番会ったのは
グリーン団地さんだったような気がします

来年もよろしくお願いします





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。