koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

【第7回】激的ビフォーアフター

2011-09-25 23:00:00 | 仕事
最近気温がめっきり低くなりまして、
悔しくてそして残念ながら
夏の終わりを実感しているkoshinmilkです。


夏は、終わりました。。。


というわけで、再開することにします、
6月12日以来の激的ビフォーアフターです。

…っても今回は木曜と金曜に
天井をやっつけただけなんですけどね。

エアコンのフィルターのあたり。

   ↓



   ↓



   ↓


う~ん、写真だと違いがよくわかりませんね・・・


天井が終わったので、
ココだけなぜか材質が違うという
前ドアの上の部分にアタックしてみました。

   ↓


こっちは一部もうやっつけてもらってあるのですが…

   ↓


ドアの上にある「接客マナー日本一」のステッカーを
剥いだ跡のトコが本来のココの色らしいのですが、
もうこれ以上はどうにもなりません。ギブアップ。

本当は金曜日、ジョギングに行きたかったんです、
もうすぐアレがあるんでね。
でも天気悪くなりそうだったのでやめました。
行かずにコレを始めて20分くらいしたら
ザーザーの雨が降って来ました。
よかったよかった!


というわけで今回はこれまで。
次回は車内上方広告貼るトコの
右側をやっつけようかと思っております。
簡単に終わるんじゃないか?と思ってましたが、
情報によると意外とてこずるらしいです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用促進'勝手'にキャンペーン | トップ | 喜多方ラーメン食べに・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。