koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2月3日

2017-02-04 22:55:00 | 日記
佐渡からの応援部隊の第二陣の3日目の教育をした昨日2月3日。
あのときの2月3日も今日の午後のようないい天気でした。
あの日はとても‘人気者’だった1日でした。
あの‘ラストラン’からもう10年が経つんですねぇ。。。
もうすぐ10年になるなぁ、なんて思ってたらもうその日になっちゃいました。
今年も残すところあと11ヵ月となっちゃいましたし。
正月に「さぁ、走るんだ!」なんて思ったのにもう2月。
ちっとも走ってませんね、走ってもないのに毎日クタクタだし。
毎日毎日こんなクタクタでは走る気にもなれませんわ…



今目の前で「嵐にしやがれ」がテレビから流れてたんですが、
桜井君ちと太ったんじゃない???なんて思ってたんだけど
露天風呂のシーンで、、、まぁスゴいじゃん!
背中、肩のあたり、腹筋割れてるし。
太ったんじゃなくてゴッツくなったんですね、失礼しました。。。
あ~ゆ~のを見ると「あ~やらなきゃなぁ」とは思うんですが…



はぁ~。もう、ええねや・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一運転士最終回 | トップ | シリーズ 市役所の食堂めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。