koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

はじめました

2009-12-10 23:32:41 | 日記
天気のよかった今日、休憩時間に
ちょっと走ってみました。
検車から昭和大橋へ行って渡って
対岸を柳都大橋へ下って渡って
検車へ戻って来てみました。
23分くらいでした。
家に帰って地図見てみたら
3.8キロくらいでした。
時間も距離ももっと走ったような感覚でしたが、
そんなでもなかったみたいで…
汗もそんなにかかなかったし。
もっとムチ打たないとダメかしら?
でも最初だからヨシとするかな。
さ~て、明日が楽しみだ!
いや、明日じゃなかったりして、
筋肉痛が来るの…

そうそう、最近また
筋トレを始めました。
主に腹筋と腕立てと、
そして背筋。
背筋鍛えるのに
「セラチューブ」っていうウチにあった
なんかゴムの器具を使ってるんだけど、
昨日むやみやたらに引っ張りすぎて、
背中のスジをやっつけちゃったみたいです。
右後方の安全確認するのがつらいです…
せっかくやる気になって始めたのに
ちと運休を余儀無くされてしまいました。
チッキショ~っ!!



【コメント】



youやっちゃたね!とうとう。
無理は禁物だよ。楽しくやろうよ!
歌いながら走るとか・・・
筋トレもやんわりね!
無理すると腰痛めるよ。
腹筋ついてから無理しましょう・・・
腕立ては最初はひざ着きタイプからが良いよ。



koshinmilk

ジャニー北さん、コメントありがとうございます!
いやぁ、始めちゃいましたよ!
間違いなく北さんの影響は
モロに受けてますがね!
ホント腰だけは気を付けないと。
慢性的に痛いんでねぇ…
ボクの筋トレ基本バスの中でなんで、
そんなにムリできませんけどね、アハハ。
とりあえずはコツコツと無理しないで楽しくやりますわ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部抜けました | トップ | 今日もしてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。