koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

さ〜〜〜め!

2024-05-08 22:16:00 | 日記
いやぁ、今日は寒かったですねぇ。

月曜日から夏服で仕事をしてたのですが、今日は天気予報を見て「ムリだ」と思って、まだクリーニングに出してない長袖のワイシャツにアノラックを着て出勤しました。ズボンと靴下が夏仕様だったのでまぁ寒くて寒くて、1日中デフロスタを入れて仕事してました。

今日は中間におともだちのNちゃんが遊びに来てくれました。気象病のNちゃん、今日がこんな天気だったので昨日までしんどかったそうです。気圧、落ちきったんでしょうね。おかけで海は荒れてました。

荒れてたんだけど、佐渡は見えてました。このときは。日没後もう一度来た時には見えてませんでした。タイミングですかね。

仕事でこうして海を見られるのも3週間後の今日でラスト。さみしい限りです…

今我が家ではヒーターがついています。なんだか三国峠は今夜雪が降るとか?どうなってるんでしょうねぇ…



さて、最近コレ観るのに一生懸命になってます。

大型連休に毎年恒例で関東からお客さまがみえたのですが、置き土産で我が家のテレビでネットフリックスを観られるようにしていきました。「オレの車で観てたのの続き、観られるようにしといたから」ですって。まんまとそれに引っ掛かって観ている次第でございます、日記も書かずにね。エヘヘへへ〜!





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東からのお客様 3日目 | トップ | 本日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。