koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

テキトーにズラズラと

2010-09-29 22:53:40 | 日記
今日の夕方5時過ぎ、ケータイが
今まで聞いたことない変な音を出した。
なんだ?ってビックリしたら
「緊急地震速報」だった。
そのあとなんとなく揺れたね。
自分で設定できるんだろうけど
あの音はビビるわぁ…

今日家には4時頃帰ってきたんだけど
その前にお医者様に行ってきたんだ。
健康診断の再検査してもらおうと思って。
「院長講演会の為午後休診」だって。
そのあとトレーニング行けば行けたんだろうけど、
今週なんだか疲れちゃってねぇ、
今日はなにもしないで家に帰って休養したわ。
ジョギングは日曜以来、
トレーニングは13日以来してないんだけど、
大丈夫なんかなぁ…???

おとといだったかぁ、急行で東部(営)入って、
天気も陽気もいいからってバスで昼寝して、
2:43に出庫だから2時に起きてご飯食べて
時間になったら出てきゃいいや、って
12時半ごろ寝たんさね。
途中ふと目が覚めたら2:44で。
うわぁ!!なんて慌てて出てったら
駅前は1分遅れくらいでどうにか済んだわ。
しかし我ながらスゴいと思うね、自分の体内時計を!

さて今日の水戸黄門、黄門様は西村晃。

かげろうお銀がまだ仲間になってなくて、
黄門様の命を狙ってる立場。

そのお銀のジイちゃんの忍びドンみたいのが

佐野浅夫だった。
夢の競演じゃーん!
昔の水戸黄門って今の大物が
変なチョイ役で出てたりするのよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング日和 | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。