koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どうでもいい今日のこと

2021-12-21 22:01:21 | 仕事
お客様、本日も短時間ながらわざわざ遊びに来ていただき誠にありがとうございました!

そのあとですよ。
19:40に駅前を発車しました。
信号待ってたら街が一瞬暗くなりました。
目の前の信号だけが消えていました。
信号はすぐ点きました。
青になるはずが赤になって2度待ちました。
駅前通~万代橋~柾谷小路~市役所と街灯が点いていなかったように思います。
おかげでなんだか薄暗かったです。

仕事を終えました。
急に雨がすんげぇ勢いで降ってきました。
帰りの道中もひどい雨でした。
駐車場に着きました。
今までの雨がウソだったように弱くなりました。
家に入りました。
また雨が強く降りだしました。
こんなところで今年の運を使い果たしたく無いんですけども…

日中は新潟へ出て2時間半休憩でした。
バスの中で寝ようと思って毛布を持っていきました。
いい塩梅に日が差しました。
おかげでとてもポカポカな中で昼寝できました。
でも、見た夢があんまり良くなくて寝た気にはなりませんでした。

戻ると3時間半休憩でした。
2時間昼寝しました。
また見た夢があんまり良くなくて寝た気にはなりませんでした。。。

最近は昼寝の質が悪いです。
すぐトイレ行きたくなるし…
歳をヒシヒシと感じている今日この頃です。



ご清聴ありがとうございました!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の温泉 今日の除雪 | トップ | クラウドファンディングの返礼品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。