koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ICレコーダーを使った車内放送

2020-11-22 21:54:00 | 趣味
去年の6月に納品したバスの車内放送。
作ったときに制作の一部をお願いした『音のスペシャリスト』Nちゃんが
実際に使用しているところを動画に録って送ってくれました。
「ブログに使っていいですよ」ってことなので遠慮なく使わせてもらいます!

撮影は11月19日です。
















こちらの(営)の路線には乗りに行ったことがないので、テレビでチョロっと流れたの以外では初めて聴きました。

いやぁ、我ながらいいじゃありませんか✨

録ってくれたNちゃんも実際に聴いて感動したようです。
来月からは少しバージョンが変わりますし
8トラテープも当方作が流れるはずです。

寒くなる時期ですがなんだか熱くなりそうです❗

Nちゃんどうもありがとうございました😌



ちょっと脱線するんですが、
12月の路線改編向けに8トラテープを作った、というのはお伝えしました。
第一段で33本納品して、第二段で22本の「予備」を作って検品も昨日終わりましたのであとは送るだけの段階です。
簡単に見えるのでしょうか?いやいや意外と手間隙かかるのです。
長い休憩時間、早番終了後、予定の無い休みの日はここ1ヶ月くらいはほとんどをこの作業にあててました。
どうにかしてこの数を作り上げました。
「これが限界ですよ」「病院を経由しない部分は頭出ししてくださいね」的なことを丁寧に書いて第一段を納品したつもりでした。
昨日早番終わって検品始めようと思ったらFAXが届いてたんです。
納品した先の(営)からでした。
循環バス2路線のテープ×1の作成、まぁこれは良しとしましょう。
それにつづいて書いてある文章が…

「各路線病院を経由しないテープ×3」

6路線×往復×3→36・・・

なんか、頭に来たのを通り越して悲しくなってしまいまして、
プラスしてかなりやる気を無くしてしまいました。
もちろんお断りしました。だって、間違いなくそんなに必要ないですもの。
なんかすんげぇガッカリしちゃいました。。。




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作業日報 | トップ | 最近の作業日報 »
最新の画像もっと見る