koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

最近のこと

2016-05-24 22:25:50 | 日記
UXの放送事故、結構長いこと続いてましたね。

3時間番組のラストが切れてしまって、、、どうするんでしょう???



ラーメンはやっぱり

京都のラーメンとか九州ラーメンとか





横浜家系とか、

新潟のラーメンじゃないほうがどうも好きみたいです。



昨日バッティングセンターに行ってみました。





…やる気ねぇっすね、コレ。。。



マツコの番組でやってたから買ってみたけど、、、



コレ、うまいっ!
とても800円とは思えない!
すごい感動する味です!お試しあれ!



今日はマジでやる気がなくて
一日ゴロゴログダグダしてました。
もったいないっちゃあもったいないんだけど
たまにはなにもしないっていうのも必要です。




23:14追記

UXがたった今、お詫びの放送をしてました。





群馬の前橋の設備で不具合があって
新潟、長野、山梨の民放に障害が…

ということでした。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいっ! | トップ | なにやってもダメな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。