koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ケータイ破壊

2016-12-25 18:24:26 | 日記

昨日もやってきました、夜バス。

ノリホ:6・・・ダメじゃん!

予告通りいいの出して待機しましたよ。

写真は・・・

って、出庫前までやってたバス停移設の作業中に

ケータイを破壊してしまい撮れませんでした。。。

上着のポッケにケータイ入れて石を持ち上げた時、

どうやらその石がケータイに直撃したらしいんですよね。

画面にヒビが入っちゃいましてタッチが効かないんです。

ウンとスンはいうんだけどそれ以外は言うこときいてくれなくて。

おまけになんか勝手に動いてくれるもんですから

通信OFFの状態になっちゃいまして

昨日の夜8時半ごろから音信不通の状態になっております。

なのでメールやLINE、電話をくれた方、申し訳ございません、

返事が送れない状況が続いております。

今、パソコンからこの記事を書いておりますが、

パソコンにデータを移行し次第修理に出そうと思っております。

ただ、そのパソコンもだいぶパクたれておりまして、

「ファイルのコピーに必要な時間を計算しています」が出たっきり

ちっともコピーをしてくれません。

なのでホント、「いつになったら…」状態なんですけれども、

とりあえず思い出になるようなものだけはしっかり移行して

明日になったらすみやかに修理に出そうと思っておりますので

みなさまどうぞご了承いただければと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一運転士koshinmilk | トップ | ケータイ復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。