koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

せっかく計画立ててたのに…

2009-08-30 23:33:33 | 日記
投票行かれましたか?
ボクは先程行ってきました。
チャリで往復30分もかかりやがりました。
ちと遠くござぁんせんか?八千代も佐倉も徒歩5分圏内だったから、
違和感ありありでしたわ!
せっかく来たから投票所の写真をと思ったら、
あら!ケータイ忘れてきちまった!
残念だわぁ…

行きは中ノ口川の土手道で行ったから、
帰りはインターの方から帰ろう。
すると、なんということでしょう!
ピッピのネグラになってた料金所脇の茂みが
キレイさっぱり伐採されてるじゃありませんか!
ピッピ、どうしちゃうんでしょう?
…山へおかえりなさい!!

さて明日は特休で公休飲み会。
飲み会は新潟で19時半から。
ならばその前に旅に出よう!
7時13分の弥彦線に乗って、
快速べにばなで小国へ行ったらチャリ借りて、
津川へ飛んだらまたチャリ借りて
温泉浸かって新潟へ出ようかなぁ。
・・・なんて企んでたのに、
今朝から5月に治した歯が痛くて痛くて…
ちっきしょう!オレの夏を返せぇ!
24時間テレビも終わろうとしてるじゃねぇか!
ったくなぁ、予定変更だぜ。


あぁそうだ、とりあえず写真だけ。
投票所の写真が撮れなかったから、
ポストに入ってた地図を。
投票所の場所がわかんなかったから
助かりましたてぇ!
某政党がチラシと一緒に入れてった模様。
アイリータウン燕は何かに建て替え中で、
パチンコ富士は跡形もなく空き地。
いつの地図お使いになられてるのでしょうか…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重病の症状です | トップ | 久々のマニア活動1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。