koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

秋ですねぇ・・・

2005-09-16 23:21:03 | 日記
秋なんですね、もう・・・

朝夕はめっきり涼しくなったなぁ、とは思ってたのですが、
今日は昼間も涼しくて、半袖ではバイクに乗れませんでしたよ。

あぁ~あ、もっと夏を堪能したかったなぁ・・・


コー○ケさん、コメントありがとうございます。
早いもので、妙な出会い方してから3年経つんですね。
日に日に老けていく自分、最近モノ忘れが激しすぎて、ホントにイヤです。どうぞ、「若さ」を満喫してくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾一周バイクの旅 資料 | トップ | 結婚式 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。