koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

年の瀬なのね

2012-12-27 23:02:14 | 仕事
なんか無駄に
道路が混むね

   年の瀬なのね



それにしても
今日のあの混雑は
なんだったん

原因不明だ

夕方に年の瀬に雪と
みんないっぺんに来たせいか

遅れて遅れて
50分くらい遅れたわ

右の車線入ったり左の車線戻ったり
合流車線有効に使って先の方で入ったり
降りる人いなきゃ右からビュ~ン

急行の利点を生かして頑張って
それでもどうにかこうにか50分

こんなにも遅れたにも関わらず
最後に降りなった紳士
「ありがとうございました、おかげで間に合いました。」

一気にホッとしました

遅れてるにも関わらずかけてくれる
ありがたい一言。
これが一番の嬉しいんだよなぁ

折り返しは15分遅れ。
その到着も40分遅れ

…これごときの雪でこんなんじゃ
 これから大雪降ったら
 どうなるんだろうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波 | トップ | 田舎とは言え… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。