koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

さっきの運動

2019-10-10 15:39:08 | 運動
時間は違えど今日もただ今前回と同じ場所に入庫中。
秋晴れさわやかなので走ってきました。

今日は橋を渡ったら河口方面へ行ってみました。



さて、ドコまで行けるかな???





佐渡汽船の反対側辺りで終点になりました。
昔走りに来たことあったけどへぇ忘れたいやぁ。
釣りをしてる人、ラジカセから流れてくる音楽に合わせてオカリナ吹く人。
政令指定都市の中心地とは思えないほどなんとものどかでした。

折り返して今日は昭和大橋で、対岸へ渡らずそのまま引き返しました。





14:05に出て行って14:55に戻ってきました。
まぁそこそこいい運動にはなりましたかね?

とてもいいコースなんですが、もうすぐ冬なんですよね…
のんべんだらりんしてるヒマがあったら早くから走ってりゃよかった、と
今になって後悔しているkoshinmilkなのでありました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« koshinmilkの勝手に台風予報 | トップ | 台風過ぎてちょっと視察へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。