koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ヒッチハイカーを乗せました!

2020-12-18 19:52:46 | 日記
じつはわたし、ヒッチハイカーを見たら乗せてあげることにしてるんです。日々これを目標に出歩いているんですけれども…

今日仕事中にふるさと村の近くでヒッチハイカーを目撃。
『白根』と出していたので「もし居たら乗せてやろう」と白根の街を徘徊するも見付からず。
「まだふるさと村に居るか、はたまたもう南下したかな?」と思って帰路に。
白根と言えども縦長だから「もしかしたらその辺に居るかも?」と目を凝らしながら8号線を走ってたら、

白根を過ぎて三条の大島のファミマの前にうすらぼんやり明かりと人影を発見👀

「居た~っ‼️」

ヒッチハイカー 運転手の恋人さんを無事乗せることに成功しました👏



とりあえずの目的地は名立だそうです。

・・・無茶だろ😅

でも回数こなしてるだけあってすんげぇ旅慣れてる感じだったから、きっとたどり着けるんだろうな😄

旅は間違いなく成功するだろうから、ただただ寒さに身体がやられないことを祈ります😌

大島から須頃までという、かなりの短距離短時間でしたが、今日のモヤモヤを忘れられるくらい楽しい思い出になりました✨

運転手の恋人さん、この先も道中波風穏やかに、どうぞ気を付けて旅をお続けください(^-^ゞ
ぜひまたお会いしましょう😄

・・・というわけで、そっち方面のみなさん、見掛けたら乗せてあげてください‼️



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関越道は立ち往生 | トップ | いちにちじょんのび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。