koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

新車導入!

2021-04-05 19:54:02 | 日記
昨日の夕方、高速バス。
オレだってたまには出掛けるんです!




すぐ降りちゃいました😅




降りて少し行ったとこの病院、キレイ🌸




はい、嫁さんの職場から一緒に車で実家に向かって
軽トラを借りて帰っただけであります。


そして今日、目的地への道中で記念写真🌸















目的地で積み込んで帰宅。




というわけで、新車が2台導入されました。






新車の導入に伴って自転車が1台廃車になりました。











市外局番が2桁の頃、高校生の時からお世話になった自転車。
気付けばサビだらけのボロボロ、近年は持ってるだけになってました。
20年以上、ホントお世話になりました。。。



軽トラの返却回送。
お昼はすき家のカルビ牛丼大盛サラダセット。





そして上須頃にワークマンができるようです。











ウチから5分にワークマン、ありがたやありがたや!




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活&22年前 | トップ | グルグル回る仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。