koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

koshinmilkのひまつぶし オフ会 その6

2009-12-01 23:56:53 | たびの記録
いやぁ、期待通りのロケーション!
景色もいいし解放感も抜群ですな!
深いところと浅いところとあって、
浅いところはさしずめ「寝湯」。
のんびりと浸かれますな!

・・・なんて、そんなステキなもんじゃなかった。
お湯が間欠泉のように出てくるトコは
お湯が熱くてちょうどいいんだけど、
それ以外のトコは、やたらぬるい。
夏だとちょうどいいんだかも知れないけど、
この時期、一度浸かったはいいけど
なかなか出られそうにありません。
そして「あぁ寒い寒い」なんて言いながら
走って出ようもんなら、
湯船のコケで足滑らせてしまいます。
あぁ、それで今日このあと掃除するわけね。

しかしまぁ、寒かったなぁ…。
脱衣所の小屋から母屋へ戻るときの
日差しの方があったかいんだもんなぁ・・・

   つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« koshinmilkのひまつぶし オ... | トップ | koshinmilkのひまつぶし オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。