koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の運動

2012-03-16 17:38:52 | 運動


・ジョギング

 (営)~豚小屋 56分



・トレーニング

 40・40・40・42?・92?
 背筋と腹斜筋 10





天気よくてなにより

写真なし





しかしまぁなんですねぇ、
15キロ以上も離れてると思われる
県庁やらネクストやら朱鷺メッセが
平地で走ってても見えるなんてさ、



どんだけ遮るモノがないんだ
ちょっと感動すら覚えるわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!! | トップ | ショーギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんめり)
2012-03-16 20:23:36
越後平野ですか?

良いですね~かなり広い面積らしいですね。

確か東京都と同じくらいの面積らしいですね、毎年 渡り鳥が飛来するなど豊かな生態系が保たれているみたいだし ランドマーク的な物がないのですごくキレイなところなんでしょうね!
返信する
こんめりさん (koshinmilk)
2012-03-16 20:36:34
こんめりさん、コメントありがとうございます!!

越後平野ですよ
関東平野に住んでいた身として
気付きませんでしたが、
ウィキペディアで調べたら
それくらいの広さがあるそうです
その辺の田んぼで普通に
白鳥がえさ食べてますよ

坂といえば土手に上るか
橋を越えるときくらいしかありませんし、
それだけ平でそれだけ低い土地ってことですね

ちなみに佐渡が島は東京23区の
1.5倍の面積があります





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。