koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の日記

2012-03-25 22:00:15 | 日記
ようやく今日で終わり
新幹線側道の通行止

最後だから
ハイビームにして1枚



帰り迂回したんだけど、
もう通れるようになってたみたい





大野のダイノス





読者様のブログにあったように
今日で閉店されるそうな



「赤字で閉店じゃないみたいよ」って
オバちゃんが言ってた、残念





いよいよ来ました、新潟空港





全日空の時刻表





あ、今日からなんだ





気になってたこれって
公団ゴシックじゃね





国内線出口になにやら人だかりが





きょうのわんこのジャンパー来た人が
ワンワン撮ってた



でもTeNYの紙袋持ってたんだよなぁ





お昼、先輩と将棋
ケータイだと勝てたりするんだけど、
人が相手だとまるでダメだ





帰ってコレやってみた



・・・変わらん

こーゆーのはやっぱ
プロに任せた方が良さそうだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も残業 | トップ | グータラだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。