koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

最近の出来事

2007-02-14 23:43:10 | 日記
最近の出来事をまとめてご報告。

11日(日)
引っ越しが終って夜8時、今度は乗用車で後輩Y君を新小岩へ送り、その後D君を花見川の自宅に送り届けました。
引っ越しの最中から「夜中になっちゃうけどメシ行こうよ!」と会社の人からメールが入ってまして、最後だからとボクも快諾。花見川からのその足で成田までメンツを迎えに行きアパートへ連れて帰り、アパートで仕事上がりの他のメンバーと合流、夜中に焼肉を食べに行ってまいりました。
2日で800キロ以上走ったというにもかかわらず、元気なボクに少し感激したりして…

12日(月)
祝日の今日は小・中・高と一緒だったヤツの結婚式に出席するため幕張へ。
幕張なんて最近は、人の結婚式で呼ばれないと行かない土地になってしまったことにちょっと切なくなったり。
でもめでたいコトはいい事です!めでたいめでたいと言ってうまいメシやら酒やらをここぞとばかりに頂戴いたしました。

13日(火)
会社の同い年から「引っ越しも終ってのんびりしてるんでしょ?」などと言われたけれど、じつは分刻みのハードスケジュール。
そんな今日は日中部屋の掃除したり写真の現像を取りに行ったりしてました。
夜は夜で7時からワークマンの同期の送別会。その前に秋葉原へ行って、いつ本格的に使いだすかわからない「マイクロSD」を買いに行ったり。無駄にショッピングしちゃってます。
あ、同期の送別会のメインはボクじゃありませんよ!同期が転職することになったので、その送別会です。
それが終わって夜11時、今の会社(←佐倉のね)で以前働いてた方々とお食事会。
ホントは現地集合だったのですが飲んでしまったので迎えにきてもらいました。
ホント久々にお会いした方々と1時間ほどファミレスで過ごして1時頃就寝しました。

14日(水)
今日は朝8時頃に起きて、とりあえずゴロゴログダグダ。
佐倉最後のゴミ出しをしてそのあと久々のホームページ更新。
昼前に終わってしばし部屋の片付けと掃除。
1時半前に家を出て2時半に茂原に到着、大学の同級生のご家庭に遊びに行きました。
そこんちには3才と1才半のチビちゃんがいるんだけど、二人ともまぁわんぱく坊主でねぇ。
滞在中の2時間、二人と楽しく遊ばしてもらいましたわ!
そして帰って6時半、ちょっと眠くなったので少し昼寝。7時40分のバスに乗って今度は勝田台へ。
8時に駅で待ち合わせて、久々に音楽家T君と会って、彼と初めて飲みました。
今の話から昔の話、道は違えど好きなことをやっていきたいという仲間同士、だいぶ色々と話をしちゃって、
今京成佐倉からの帰り道で歩きながらピコピコと打っている訳であります。

さ、いよいよ明日佐倉を去ります。
ホントに明日ココを去るのか、自分でもわからないような空気に包まれております。
荷物もなんだかゴチャゴチャしています。こいつらをやっつけそして掃除をすべく、明日は早起きしなければ。
このまま寝たい雰囲気だけど、そうも言ってられません。
今から会社の仲間への「ラブレター」を書かなければいけません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ Iターン 第23回 | トップ | シリーズ Iターン 第24回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。