koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

目指せ!泰平橋!!

2013-02-27 19:38:44 | 運動
東部(営)からジョギングスタート

目指すは阿賀野川の泰平橋

ただし、
30分経ったら引き返す
という条件付き



落とし物落札で手に入れた
腕時計を初めてはめて
レッツゴーっ
旧7号をひたすら走る

あ~っ、車多くて空気悪いっ
あ~っ、歩道狭いっ
なんで大形本町のバス停は津島屋行きだけ別なん
もぉ~っ、雪じゃまっ
もぉ~っ、信号長いっ

…なんてやってるうちに
海老ヶ瀬インター過ぎたトコで
タ~ィムオーバーっ



目標の泰平橋は見えてるけど
もはや限界、帰ろっと



戻りは…

…ドコ走ったのかよくわからない

折り返してすぐ脇道にそれて、
インター取り付け道路を横切り
県立大学の前を通って
チャレンジャーの脇を抜けると
ジャスコとゲーセンつなぐ連絡通路をくぐって、
交友さんってココにあるんだって思いつつ
このまま行ったら変なトコ出そうだからって
曲がって曲がってしたら
なかきど調剤薬局だったかながあって、
ラーメン麺なんとかっての前通ってったら
突き当たりが赤道でどうにか帰れたってオチ



8.5キロくらいを1時間3分かけて走りました

んもぉ、トラックばっかでおっかない

このルートも無しだな

次回は別なルートで阿賀野川を目指してみよう



あ、胸が苦しいのは肺かも知れないな。
大きく息を吸うとなんともないから。
やめんばねぇかなぁ



さらにどーでもいいことをもうひとつ

昨日から新潟も花粉シーズンに突入したそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便、ダメだなぁ… | トップ | あ~、疲れた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。