koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日のつづきのご報告

2021-09-13 23:17:25 | 日記
昨日に引き続きますが、結局今日は遅番で仕事をこなしてまいりました。


08:30

起きてすぐでこれ


10:40

最終チェック
熱が無いので仕事に行きました


2回目接種してから48時間が経過して、打ったとこの痛みもほぼほぼ消えてきたし、ここまでくればもう何事もないのかなぁ、と思っております。


熱→自覚症状なく出ていた
食欲→あり
関節痛→なし
倦怠感→なし
偏頭痛→なし


ここまで何ともないのは極めて稀なケースなんじゃないかと我ながら思っております。
それか、若い人の方が副反応が出ると言いますから、もはや若くないのかも知れませんね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルナ2回目行ってきた | トップ | お客様、こちらがそのCMですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。