koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日のもろもろ

2012-04-26 22:53:57 | 日記
今日は天気が悪いっていうから、

今日カルチャーでトレーニングして
明日は外でジョギングしよう。

でも明日あまり気温が上がらないって。
どんな格好しようかなぁ、
もう半そで短パンスタイルに
しちゃったんだよなぁ・・・

・・・って思ってたんだけど、

今日急きょ晴れてくれたから、

慌てて今日と明日交換して
ジョギングに出かけたわけよ



出かけたとたんに曇りやがって

風も強くて大変だった

でもあったかかったからヨシ



新潟市南区の南部
中之口川の土手沿い、

花がすんげぇキレイ

眼下が一面のピンクで



果樹園地帯なんだけど
なんの花なんだろう

モモってこの時期
ナシは白じゃなかった
ってことは場所柄
ル・レクチェの花かな



対岸は千葉県の花
なのはながキレイで



この時期は目にもよろしいな



夜の休憩室のテレビ
ぐるナイがついてたんだけど

「あの真ん中の2人、だれ

「小栗旬と岡田将生ですよ

「ふ~ん。。。で、どっちが小栗旬

・・・あんたその年なら
それくらいわかってくれや



あと、

その前に何があったかも知らずに
その現場だけを見て文句を言う人、

ボク大っ嫌いです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ無いよ… | トップ | 頼み事されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。