koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

なんか当たった!

2013-06-23 20:46:41 | 日記
月潟駅の日記を書き終えてぼ~っとしてたら
荷物が届いた。





差出人は・・・





あ~!
4月の謝恩旅行のバスの中で書いた
あれか~っ!!





「ご当選おめでとうございます」
とかの紙もなにも無く、

ただ野沢菜2種類と保冷剤、それに
小分けの袋が包装された発泡スチロールに
入っていました。





しかしまぁ、まさか当たるとも思わなかったし、
身内が当たっちゃっていいもんですかねぇ・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月潟駅を見に行ってきた | トップ | つぶやきか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当選おめでとうございます。 (粟山交友)
2013-06-24 20:49:05
謝恩旅行の時の幹事役、お疲れ様でした。
あの、水原のオヤジさえいなければ・・・。
ハッキリと俺らに言えば、いくらでも謝罪したんですが。

さて、当選するんですねえ。
ビックリしました。

それにしても、手紙のひとつも入ってないっていうのは、いかがなもんなんでしょうかのう?。
心が入ってない仕事をしますのう。


返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2013-06-24 22:47:35
粟山交友さん、コメントありがとうございます!!

あの親父…
あのことを思い出すとその旅行自体がイヤな思い出になって
謝恩旅行に行く気すらなくなってしまいます

いやぁ、ホントに当たってしまいました
だがしかし、ホント何も無いっていうのはねぇ…
ネクスコのキャンペーンに当たった時は
現地からの直送とはいえ
「おめでとうございます」の紙が入っていたものです
それを考えますと…
ホントチョチョラなんですわ






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。