koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

月イチ車掌 今シーズンスタート

2023-06-18 23:59:00 | 趣味
今シーズンも『月イチ車掌』がスタートしました。
5月の大型連休が初回の公開日だったんだけど、お客様がみえたもんですから。

昨日は早番終わってそのまま上越へ。
と、その前に熱中症対策としてコレを作っておかないと…

   ↓


なんだかんだしてるうちに出るのが3時半を回ってしまった。


頸城三山、うっすらだ。


上越高田で下りて早々に投宿。


5時半、急いで宿の隣の温泉へ。
予定ではゆっくり浸かってのんびりするはずだったんだけど、時間無くてバッタバタしてしまいました。
ちょうど先週のこの時間帯のテレビで言ってた通りで、相変わらずぬるんぬるんのお湯でした。


他3人と上越妙高駅のホームで待ち合わせて18:24の電車で直江津へ。


駅前の餃子屋さんで…


決起集会であります。


もちろん大ですよ!


しこたま飲んで食って、しらゆきが来たからそれ乗って新井まで行って折り返して上越妙高に戻るという、乗り物好きの集まりだとこうなるわけです。


翌朝。
頸城三山キレイに見えて、なんだか熱中症になりそうな気配…


人出はそんなでもなかったんだけど、なんだか朝からバッタバタ。


依頼があったのでピンポン押し放題も用意。


お昼の撮影会。


そうこうしているうちに熱中症になること無く無事に1日終わりました。


労働のあとはみんなしてココへ行ってお風呂入るってのが定番の流れ。


みんなは大潟のラーショ行くって言ってたけど、オレは一足先においとまして、米山で夕日を眺めて帰りました。


帰ってお駄賃で頂いてきたビールと…


ホテルの自販機で飲み直そうって買ったけど結局飲まなかった日本酒をいただきました。




いやぁ、くたびれた。疲れたけど心地よい疲れだわ!




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・千葉県民の日 | トップ | 6月定例旅1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。