koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

渦中の人

2005-04-30 22:08:39 | タマリバ
ボクが在学中、この曲をイヤになるほど聴かされた人もいるでしょう。
この曲を歌ってたのは、最近離婚騒動を巻き起こしていた、若かりし頃の「あの人」でした。
ボク個人的には、まさか離婚するとは思っていませんでした。おしどり夫婦だと思ってたのに…残念です。あと、ジャニーズ事務所に所属し、結成当時の「NEWS」のメンバーだった、この夫婦の息子さんはどうしてるのでしょうか?妙に気になります。

市長の汚職、「音頭」歌唱者の離婚、地中に毒物がある疑い・・・我が故郷も大変なことになってますなぁ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のごきげんよう | トップ | サイゴモン ~終点の風景~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。