koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の運動

2018-08-09 19:53:00 | 運動
『運動』のカテゴリーで日記書くの、えらい久々な気がするんですけれども。

今日は2週間くらい前に下見だけしたコースを実際に…



ココまで走ってみました。
わかるかなぁ???

ふるさと村の裏側です。

頑張れば大野の辺りまで行けるかも知れないけど
ハイ、そこまで頑張れません!

帰る途中、向こうからもランナーが来ました。
なんか手を振ってくる。
よく見たら西部(営)のドライバーさんでした。
聞けば5時間休憩があるからって
今まで2時間半以上走ってたんだって。
んで行けるとこまで行こうと信濃川を上りだしたんだけど
ボクの顔が見えたから甘えて一緒に折り返すことにしたんだって。

すげぇな…

(営)に戻ると「オレココで水浴びしますわ」って水道でシャワーし始めて。
「せっかくだからkoshinさんも!」って言われたから
ボクも一緒になって水浴びしましたわ。
「koshinさん、コレがこの仕事の醍醐味ですよ!」
「いやぁ、全くもってその通りですわ!」

この方も3週間ローテーション。
ボクも3週間ローテーション。
なのでまた3週間後に会う約束をして
一緒に弁当食べて出庫したのでありました。

いやぁ、3週間後が楽しみですわ!
次回はちゃんと『シャワーセット』持ってこよっと!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の作業日報 | トップ |  どーでもいいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。