koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ぼっこれグルマがぁ!!

2009-07-13 23:04:50 | 仕事
今日は特出。
たま~にこの勤務やると、
いっつもカードリーダーぼっこれるんだわ。
ホント腹立つ!
今日はなおさら腹立つ!!
昼前から調子悪くて工場に行ったら
「このエラー番号はこの車が悪いんじゃない。」
「何人もエラーが出るのに他の車が悪い?」
「他の車直さないことにはどうしょうもない。」
と言われて門前払い。
そして夕方、挙げ句がこのザマだ。
あそこで怪しんで直しといてくれたら、
何十人もタダ乗せしなくてよかったのに。
1万円くらいロスだぞ!
ホント腹立つ、YWAわっ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑すぎて… | トップ | 心当たりはないんですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。