koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ピンクの小粒

2008-04-05 08:00:22 | 日記
もうねぇ、どうしても我慢できなくて、
買ってしまいました…

仕事中に買ってきて上がってすぐ飲んで、
効き目はだいたい7~8時間後くらいって書いてあるから、
結婚式で早起きするしちょうどいいか!
なんて思ってたら、朝3時…
予定起床時刻よりも1時間半もやってきやがって…

半信半疑で飲んでみましたが、
   すごいですよ、こいつぁ!!
ビッグウェーブ大揺れの本震につづき、
大きめの余震が1度来て、
その後体に感じる小さな余震が2回くらいきました。
そしてやっぱり溜りに溜まってたモノのわけでございまして、
あげにんにくのお菓子を酒のアテに毎日食べてたもんですから
本人でも「このあとに使うのは…」と思うほどの騒ぎでございました。

まぁそんなわけでお腹はなんとなくスッキリしましたが、
この上なく寝不足なわけでございまして。
お腹の方もまだもう一回くらい大きな余震が来そうだし、
ちょっと不安でございます…

まぁそんな感じでこれから結婚式に行って、
ちょろっとしゃべってまいります。
って当日を迎えてもなお不安は残ってるんだけどね…

というわけで、長野からお届けいたしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5リットルだけくださ~い! | トップ | 大役終了!もう二度と頼まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。