koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

予行練習

2012-03-30 19:51:30 | 運動
ダイヤ改正から半月が経とうとしているにもかかわらず、
未だに自分の仕事がわかっていないのか、
まだ訳のわかんないコトをおっしゃる方がいて
残念でしょうがないkoshinmilkです。



余談はさておき、



【今日の運動】

・カルチャーセンターでトレーニング

時間の都合で上半身だけ。
前回の通り、みんな1つずつ上げてみた。
ちときっついわぁ
でもキツイ方が効くんだろうね



・ジョギング

あさっての予行練習も兼ねて、
当日と同じ格好して
いつもの豚小屋コースを走ってみた

晴れるの期待したんだけど




朝雨降ったくらいだから、
降らなかったただけましか


いつもの10キロコース1往復に

今日はもう半往復プラスして

15キロに挑戦



いつもの左スネ痛は
なんとなく遠くの方でしてる
でも明らかには出てきてない

10キロ過ぎた辺りから
なぜか調子が出てきた

まぁそれとなくテキトーな感じで完走

時間はそれでも1時間半
まぁまぁこんなもんか




これで21キロもどうにかなりそう
格好もこれでどうにかなりそう
今日の予行練習の結果、
天気以外はどうにかなりそうだな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい陽気だねぇ! | トップ | 10年間と1年間のありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。