koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

角田山周遊登山線

2009-06-28 18:23:38 | 仕事
今シーズン初の角田山周遊登山バス。
9時から3時まで4周やって
9名様のノリホ・・・ご乗車でした。
これでも最近じゃ多い方みたいだけど。

登山客5人(うち1人が2回)、
1人は用事で路線バス代わりに使用、
あとの3人は1周乗り通しで、
1人はおじさんが観光(?)で、
あとの2人組は見た目から、
ありゃマニアだったんじゃねぇかなぁ…
残念ねぇ、ボロ車じゃなくて!
あの車はもはや廃車待ちの状態よ。

しっかしまぁこの車のテープ、
段ボール差してやりゃにゃあ
ちゃんと回ってくんねぇんだもんなぁ…
早よデジタルに変えてくれや!
いつまで「ようこそ巻町へ」なんて言ってるんだ…



【コメント】




いい具合にダンボールらしきものがはさまっていますね~。
ちなみにわたしはチャート紙を幾重にも折って挿めます。
それはさておき、この車どこのメーカーですか?




まさか、koshinさんの自家用車では・・・!!
地デジカーナビ全盛期の昨今、70`Sな8トラとは!
恐れ入りました。
何聞いてるんですか?エグザイルですか?


koshinmilk

北さん、コメントありがとうございます!

カード折ったのもダメ、
チャート折ったのもうまくなく、
もはやコレか?と
わざわざ持参したら、
ビンゴ!うまくいきました。

聞いてるのは「内山田洋とジャクソン5」。
あの低音が魅力的なんですよねぇ!


koshinmilk

あぁそうそう北さん、忘れてました。
車は三菱ふそうの小型車です。
観光バスを改造したスウィングドアの
ステキな車ですよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てやりました | トップ | 休日特別割引になるわよねぇ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。