koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ボクは転校生

2007-03-12 23:44:00 | 仕事
今日の研修は2班に別れた6人ずつがそれぞれ1台のバスに乗って、
お客さんを乗せないで実際の路線をバス停に停まりつつ走行する、
という研修でした。
先生もお疲れなんでしょう、
ボクの番の時、ミラーで見た感じですが、
寝ていらっしゃいました。

ボクは、言えば「転校生」なんです。
足し算引き算のできない入学したての1年生のトコへ、
掛け算割り算もできる3年生がやってきた、って、
ただそれだけのことなんですよ。
そう思ってくれればいいんだけどなぁ、
同期の皆さん方には・・・。


さて、西高東低の冬型、続いております。
見づらい写真ですが、
日本海、荒れております。
「いやぁ、今年は雪国の冬を経験しないで済むなぁ!」
なんて思ってたんですがねぇ…。
この天気、しばらくつづくそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にひきこもり | トップ | 今日の研修 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。