koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ちょっと休息を・・・

2006-02-05 17:12:42 | 仕事
怒涛の9連勤のほぼ半分が終わりました。

今日は久々の午前番。
仕事終わって家帰ってから、
掃除して、シャワー浴びて、洗濯して、
今こうして久々にパソコンの前におります。

今日のこれからの予定は、

   酒飲んで寝るだけ。

慢性的寝不足を解消すべく、
笑点を鑑賞し終わったら、
すみやかに寝てしまおうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の… | トップ | いかんなぁ、やっぱ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。