koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

無事に帰って来てます。

2008-08-08 23:46:22 | たびの記録
昨日の夜、無事に帰ってきました。

ケータイの充電は案の定もちませんでした。
5日の朝にすでに「2つ」なっていたので、
電源をほとんど切った状態でいました。
昼についに無くなったので、
街角の「充電スタンド」を使いましたが、
それでもフル充電されることなく、
昨日帰ってくるまで入れたり切ったりを繰り返してました。

今回の旅のプランのすべてを会社の先輩に任せたわけですが、
あまりにもマニアックすぎるので、
いつか「ひとりごとα」で報告しようかと思ってましたが、
ページは作らないことにします。

ざっと行程を紹介しますので、
これで「マニアック」さを感じ取ってください。

湯沢までドンコー

湯沢~高崎間 新幹線MAX デッキの補助イス

高崎~都内間 高崎線グリーン車2階

京浜急行乗車 モーター音堪能

蒲田のラーメン 「大」だったかな? 野菜モリモリ

横浜からムーンライトながら 途中大雨で30分足止め食らうも豊橋で追いつく

西小坂井下車 徒歩で名鉄伊奈駅移動

美合から始発旧型パノラマカー乗車

名鉄築港線 往復乗車

名駅の「一日中モーニングサービス」

名鉄瀬戸電乗車 モーター音堪能

瀬戸の焼きそば

リニモ

名鉄三河線 猿投

名古屋で名鉄から乗り換えて福井へ

健康ランド ジョイフル福井 ウソっぽい天然温泉 宿泊

えちぜん鉄道乗車 モーター音堪能

東尋坊 この旅唯一の観光

えちぜん鉄道 アテンダント

西金沢~北鉄線~カレーのチャンピオン

富山~直江津の車内で「栓抜き」

信越線~越後線 越後赤塚 22:26着

先輩の家からバイクで帰宅 23:25着


読んでもよくわかんないでしょ?
いいのいいの!日記なんだから!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷの季節です。 | トップ | 気付けば・・・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。