koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

疲れを癒しにいい湯らてい

2015-10-25 21:12:16 | 日記
木曜日

ライン引きやろうとしたんだけど…





明け方に雨降っちゃって…
昼頃から晴れてきて道路も乾いたんだけど
なんか天気がパッとしないなら、中止。
バス停作りしてました。



金曜日

早番、朝からいい天気だから



予定通りライン引き。
4時までやって1日で16.5マス。
まだまだ終わりそうにないや…

夜は白根の休止中と臨時停留所の撤去。
帰ったら午前様だったわ…



土曜日

有休いただいて出掛けてきました。

いやぁ、国立大学ってすげぇなぁ!!



ご近所にお住まいの方の車庫に停めさせてもらう。



停めさせてもらえなかったらかなりめんどくさかったな。





受けた人、結構いたなぁ。
思った以上に年齢層も低いし…

ボクは・・・たぶん今回ばっかりはダメです。
9.5のせいで、いや、変な役職に任命してくれたせいで
ちっとも勉強できませんでしたから…

もう勉強して資格取るの、やめよっかな、ムリっぽいから…



そんな疲れるような日々を送ってたので
今日は長岡へ冬タイヤを買いに行ったあと
長岡から栃尾を通り抜けさらに山を越え…



たぶん3年ぶりに下田のいい湯らていへ。
ここはいつも賑わってるなぁ…
日曜日ってのもあって今日もワチャワチャしてました。
日曜なのに5時から200円引きの
夜間割引やってくれてるのはありがたいです。
なんかイベントの日らしくて
内湯にはりんごがプカプカ浮いてました。
もうそんな季節なんですね。
露天風呂に入るのにいい陽気、、、ってより、寒い…
あっという間に冬が近づいてきた感じです。



ま、そんな感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます | トップ | 今日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。