koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

バス停取替のお知らせ

2015-11-10 21:56:45 | 仕事


 いつも格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、某ブログ様にてご紹介いただきました、全部で5箇所に存在する「ピンクのバス停」ですが、以前にも申しました通り色褪せが酷いため来春に取替を予定しておりました。ところが、頭の中で考えていたピンクのバス停の別の流用法が計らずも今月末に実施されることになり、また、代替バス停の準備が早く出来上がりましたので、早ければあさって木曜日に作業することになりましたのでお知らせいたします。
 今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。




今日の午後1時。
「あれ?あの人出庫した?」
「え?つーか連絡取れないんだけど!」
「あ、そういや具合悪いから医者行くって…」
「そうだ!代わり探さんきゃだった!」
などという会話が回りで繰り広げられ、
急きょスクランブル発進。



遅れてったにも関わらずクレーム無し。
つーか、客無し。
折り返し(写真)は定時、よかった!





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からカラオケ | トップ | 今日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。