koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@ホームグラウンド

2024-05-30 23:59:00 | 運動
久々に昼ウォー@ホームグラウンドに繰り出しました。


だいぶ春から初夏の景色に変わってきましたね。


道中の畑、マメが植わってました。シーズンが楽しみだなぁ!


ここだけキレイに水鏡になってました。


朝は寒かったんだけど、なんか蒸し暑いなぁ…


粟ヶ岳の雪は消えましたが守門岳はまだ残っていました。


なんだかお腹空いてきちゃいました…スタートして25分で時間的にもちょうどいいからここで折り返して戻ってごはん食べよ!


あ、そうだった、こっちから帰ろう。


新幹線だ!


この帰りの新ルート、農作業してなきゃバンバンだな!


仕事終わって帰り道、ふと空を見たらなんだか雲が変わった感じになってて、思わず車を停めて撮ってしまいました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2路線ラストラン | トップ | 仕事中に燕を散歩&上がって三条の泉乃湯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。