koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

いよいよ明日から・・・

2007-03-16 23:36:49 | 仕事
今日でみんなまとまっての研修が終了。
いよいよ明日から、新人一人が指導運転士さん一人につく個人指導、
いわゆる「見習い」が始まります。
ボクが入った「子会社」の人は、
ボクも含めてココに入った5人みんながひとつの営業所、
っつーかこの子会社の本社がある例の「潟●営業所」に行くことになったんだけど、
他の子会社に入った6人は、旧新潟市内(合併前の市内)にある営業所に2人ずつ配置になりました。
でもコレはまだいい方。
もう一つ他の子会社に入った一人は、一人で旧市内の営業所に配置になって。
この方、ボクら(同じ子会社)5人と一緒に一台のバスに乗ってこの一週間苦楽を共にしてきた仲だったので、
今日のお別れ、だいぶ寂しかったです…。
つーか、この2週間ちょっとの間に一緒に研修を受けてきた同期の皆さんとお別れしなきゃいけないってのは、
やっぱ、寂しいですよね…。
でも、きっと出先で会う事があると思いますからね、
その時を楽しみにするのと、
いつの日にか「同期会」ができるのを楽しみにしたいと思います。

さて、今後の予定ですが、
旧市内の営業所に配置になった皆さんは、
来月8日までソコで見習い運転士をやった後、
9日から自分が入社した「子会社」の営業所に配属になって
路線見学(自分の営業所が受け持つ路線を覚える)をして、
そして16日から単独乗務になるそうです。
が、我々潟東営業所へ配置になった5人は、
ココが配属先になるという話なので、
「9日からの路線見学」って部分が省略されて、
9日から単独乗務になるそうです。
ってな訳でボクの新潟バスデビューは4月の9日と、
こーゆー流れになるようです。

わかりにくい文章で申し訳ありません、
なんせ酔っ払っておりますもので・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいいコト4連発 | トップ | プチドッキリ&ノスタルジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。