koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

目が痛くて

2017-02-27 19:06:40 | 日記
4ヵ月ぶりの今回の泊まり、この上なく平和に終わりました。
こんなにも何もないと、次回の泊まりが非常に怖くなってしまいます。

泊まりも終わって定時に上がって
家に帰ってきてベロ~っとして
夜風呂に入って頭洗ってる辺りから
なんだか左目に違和感があって。
普通に前を見てるときはなんともないんだけど、下の方を見たときに痛くてねぇ。
まぁそのうち直るだろうと思って放っておいた。

今朝、まだ痛い。
でもまぁそのうち直るだろうと思ってさらに放っておいた。
昼寝してるときもまだ痛くて、いよいよダメかなぁと思ったけど放っておいた。
晴れてきたからジョギングしようと思ってコンタクトをつけて支度してると
左目に違和感。何か奥から出てきた感触が。
目をパチパチさせて左目の目尻をつまんでみると

ウワッ!

目ヤニまみれのなが~い髪の毛。
ウッソ!こんなの入り込んでたの!?

それから目は痛くなくなったので
犯人は間違いなくこいつだったみたい。

なんか傷が付いてたりって訳じゃなくて良かったけど、
こんなのも目の中に入ってしまうのかと思うと
なんだかゾッとしてしまいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の乗務日報 | トップ | 丸10年、11年目突入ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。