koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

充実してんだかどうなんだか

2021-08-21 22:01:00 | 日記
これは昨日8/20(金)の夕方の写真。





写真を撮ったこの辺はそこそこの雨が降ってたんですけどね、
雲の切れ間から夕焼けが出てきたんだすわ。
なんともまぁステキな感じだったので撮ってみました。


こちらは今日のお昼頃の浦浜。





上の2枚は赤い橋の少し上から撮りました。
まぁなんだか幻想的で。
海面に雲が写るほどのベタなぎでした。


そして今日はそのあとこちらへ。



おともだちが行くと言うので勝手に合流して入ることにしました。
そのおともだちに渡したいものもあったんで無理矢理合流したもんですから
現地で1時間半くらい待機したので上と下の時間差があるわけなんですけれども。
まぁなんだって土曜日だってのに空いてましたわ。ご時世でしょうかね。
7時頃から入ってソルトサウナも3セットやって閉店までたっぷり堪能しました。
上がったあとはもちろんオロポで乾杯。
駐車場から本館へ上がるエレベーターの入口にある自販機で買ったもんで、こんな地べたな写真になっております。


朝起きて掃除機かけて洗濯干してビゲンして海見て温泉入って。
なんだか充実してんだかどうなんだかわからない休日を過ごしたのでありました。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目のその後 | トップ | いろんな人のおかげです »
最新の画像もっと見る