koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

sep.10th 平成24年版

2012-09-10 23:59:59 | その他
今年も今日という日がやって来ました。

   koshinmilk節目の日です!

何言われたわけではないんだけど、
2年前にコメントくれた彼も
ちゃんと今日を覚えていてくれたようです。
どうもありがとう!

ま、そんなわけで
昨日は今日の『前夜祭』。

時間外頼まれたけどお断りして、
とりあえずカルチャーで運動してから
時間調整して温泉へ。



おととし12月以来
先の水害から11月に見事復興した
下田の「いい湯らてい」です。

温泉入る前に見つけた吊り橋。







真ん中まで行ってみました。



この川が暴れ川になるんだもんなぁ・・・



そして中へ。
時間調整して少し遅めに行ったけど
やっぱ日曜日、混んでました。

でも時間調整したおかげで
夕方からのサービス料金で入れました。
日曜なのに割引サービスやってるってステキ!



いい湯らていのネット会員のボク。
「今日」の関係でこんな券もらいました。





ホントは左の一番上がいいんだけど
車だからねぇ・・・



メロンソーダで我慢ガマン。。。

2時間ばかり堪能して帰りました。





そして、定休日の今日。

あっちフラフラこっちフラフラ。
帽子買ったりパンツ買ったり
ドンキホーテでお得な買い物したり。



本町の気になるお店で



気になるかにみそスパゲティ食べたり。





県下唯一の





コメダ珈琲店で



名物シロノワール食べたり。



事務キチで事務用品を楽しく眺めたあと
高速で三条燕まで帰ってから

近くの新製品が安い電器屋で
調子悪くなってきたデジカメの代替機を買って。

最後の最後にチャレンジャー行って
夢のような一日が終了しました。



今日はホントいい一日!
チャレンジャーでレジ待ちしてたら横のレジが突然開くし、
カメラ買ったら「最後の在庫でした」って言われるし、
ドンキ行ったら今日だけ2ℓウーロン茶99円だし、
帽子屋のお兄さんすんげぇいい人だったし、
昨日の風呂も待つことなく洗い場入れたし。。。

今朝のスッキリの占いで
「笑顔の絶えない1日、ラッキーカラーはピンク」
みたいなこと言ってて、
たまたまシャツもパンツもピンク着てたりとか。。。



ホントにすばらしいsep.10thを過ごさせていただきました!



これから1年間、
今日みたいに楽しくそして
笑顔で過ごせればいいなぁ!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日が「フジテレビの日... | トップ | 夢のあと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。