koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

日々のどうでもいい出来事+感謝のご報告

2020-10-21 20:25:37 | 日記
何ヵ月かに1度かっぱ寿司に行きたくなる我が家。
いろんな回転寿司があるけれど何だかんだで我が家はかっぱ寿司なんですけれども。
いつもは「今日のお昼はかっぱ寿司にしよう」なんですけれども、
先日ばかりは「明日のお昼はかっぱ寿司にしよう」と前もって決まったもんですから
さっさと予約して食べ放題しました!!

席について早々に頼みまくって



制限時間の1時間を迎える前にお腹パンパン!



お寿司13皿にケーキ1皿。茶碗蒸し、みそ汁、ラーメンにプリンとアイス。
ドリンクバーも付いてきたからもうこれは、元は取れましたね!
奥さんも頑張って食べてました。

お腹がもうダブダブでこのあと行く予定だった銀行もキャンセル。
おうちに着くやいなやトイレに駆け込んでお腹ピーピーなのでありました。


その日の晩のテレビ↓



これもわかりますね!
ウチの奥さんはわかってませんでしたけど。
何気に欲しかったなぁ、これ!



昨日は最終便の仕事。
帰りに流れ星というか隕石を見たんですけど、
なんとか流星群が今来ているそうですね。
たぶんそれの仲間だったんでしょう。
帰ってからは燃料を詰める訳で…



今年最後のマメだそうです。
つつしんで頂かなければなりませんね!



今日は夕方から空港へ行くお仕事。
空港に着いたらちょうど飛行機が着いたようで…



また珍しいところから飛んできたもんだ!
胸にバッジを付けたジジババがゾロゾロ降りてきて
バス停の方ではなく駐車場に向けてみんな歩いて行きました。

2往復目の戻り便、そろそろ終点というときにLINEが。
昨日のJR北海道の子からでした!
文章のやり取りをしたのは覚えてたんですよ。
Facebookかメッセンジャーだと思ってたら、まさかのLINE。
歳取るとどこでどう繋がってたのかも思い出せず。
LINEなんてノーマークでした。
これなら消えない限りは連絡が取れますね!
何はともあれ彼はこの日記を読んでくれて連絡をくれました。
昨日「読んでくれてるのかなぁ?」なんて書きましたが、
なんと過去に少なくとも2度も登場しているではありませんか!
失礼なねぇ。ホント情けない。。。
でもホントにホント、どうもありがとう!
感動でいっぱいです!!



…なんてダラダラ書いてみたけど、まだ時間あるなぁ💦
用具一式持ってきたから、テープくるくる巻いてようかな😅



そういったわけで、ではまた!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいようなこと | トップ | 思わず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。