koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

予防接種を受けてきた

2020-10-07 23:40:26 | 日記
10月2日、早々にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
早々に受けても組合から補助が出るという事でさっさと予約して受けてきました。

予約したのは9月16日。
政府が「一般の方々は10月24日以降に受けてくれ」的なことを言ったのはそのあとなので
「おめぇ大人のクセに早々に受けてんじゃねぇぞ!」みたいなことは言っちゃダメですよ!

さぁ、去年はうまくいきました。
今年はどうでしょうか!?!?!?



先生、今年もバッチリでしたね✨

この調子で来年もお願いしますよ❗



・・・過去に何があったか知りたい方は
去年の記事から飛んでってくださいませ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐梯熱海温泉 元湯 | トップ | 小さな電気バスに乗ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。