koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今シーズン2度目…

2009-07-19 18:00:17 | 仕事
今日はまさかの今シーズン2度目、
角田山周遊登山バスでした。
しかも今回はまぁこんな古しい
昭和62年3月製の車で。
たぶん小学1年生だったはずだよ、よく使うわ…
来年5月車検、今年は通したんだね…
ただよく走るからおっかないわ、
この真空圧ブレーキ車…
そして今日は絶好の登山バス日和。
ただ絶好調過ぎて午後からおっかなかったけど。
山だから霧じゃなくて雲の中なのね…
昨日から角田山周遊なのに多宝山の麓の
岩室へ立ち寄るようになったんだけど、
こんな絶好調なお天気だったおかげで
今日は1日走って2人。
越後線が遅れて普通の路線バスに乗り遅れた人を送って、
帰りの足が無いからってその人を駅へ返しただけだから、
実際はその人専用バスだったってなわけですな。
それでも昨日の0人よりはマシか、
アハ、アハハハハ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心当たりはないんですが… | トップ | 多宝温泉 だいろの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。