koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

この週末

2021-11-28 22:34:18 | 日記
まずは昨日土曜日。
金曜日にデリカメゾン飲んでたら…

コタツでそのまま寝落ちしちゃったらしくて
5時半に目が覚めました。
歯みがきしたら「なんか、もう寝なくていいや」ってなっちゃって家事やらなんやら諸々を早朝に済ませました。
そしたらもうやる気が無くなっちゃったので…

観光急行の車窓動画を肴に朝からやっつけておりました。

ホントはサイゼリヤに行ってワインでも飲んでやろうか?なんて思ってたのですが、歩いて駅前まで行く気にもなれずで。
チャリで近くのツルハまでグリーンピース買いに行って…

ネット見ながらこんなもんを作ってみました。

呑み鉄な六角さんと乾杯!

雰囲気だけでもサイゼリヤ。
ワインの中身はデリカメゾンの残り。
2時過ぎから昼寝して1日終わりましたわ。
でね、この画像なんの変哲もないんですけど、これ、スゴいんですよ!
なにがスゴいって、koshinmilkさん色々するけど料理だけは全くしないんですよ。
たったチンして温泉たまごのせただけなんだけど、こんなことしてるのがスゴいのであります‼️
1.8リットルのデリカメゾンはこの日の晩に空いてしまいました。


そして今日日曜日。
写真撮るのが上手な後輩に車の写真を撮ってもらおうと思って午前中、指定された角田浜へ。


オレが撮るとまぁこんなもんです。






つづいて弥彦山スカイラインの山頂よりちょっと野積方向へ下りたところへ。




天気はまずまずだけど景色はサイコー!
佐渡も赤泊や小木が見えてました。



これ撮っておしまい。
後輩君どうもありがとうございました!


家に帰ってテレビ点けると…

県下初ワークマン女子オープン。
生中継でやるようなことか???
それが何故か「行ってみよう」っとことになって3時過ぎに出発。
行ってみたけどすんげぇ混んでてレジ並ぶのヤダな、で終了。
買い物して笑点大喜利始まる頃には家に帰っておりました。



さて、全然違う話になりますが、
『京葉ディリーサービス』って検索すると、
2019年3月29日に「登記閉鎖」って出るんですよねぇ。
会社無くなっちゃったのかなぁ…




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい風呂の日 放課後温泉同行会 | トップ | 放課後『院』3軒ハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。